ブログ一覧 ブログ

2021.11.19
11月19日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:雨→曇り→晴れ

気温:25℃

水温:26℃

風向:北東

波高:3m

 

こんにちは☺

今日はリピーター様3名様と慶良間へ行ってきましたあ!!!!!!!!

帰りのお送りの際、国際通りを通ったら結構賑わっていましたあ!

ちょっとずつ、活気が戻ってきているようで何よりーーーー\(^o^)/

来年2月から、GOTOクーポンも再開する見込みのようですし、

まだどうなるかは分かりませんがワクワクしますね~♪

 

1.牛ノ島灯台下

2.ドラゴンレディ

3.沖山礁

 

5日目のS木さん

あまりにポイントがかぶってしまっているので今日は雰囲気?を変えて灯台下。

イソバナが鮮やか綺麗です♪

写真はイマイチですがスミレナガハナダイも健在でした!

ハナゴイも乱舞!!!!!!

ドラゴンではまずスカシに挨拶して。。

個人的にやっと見れたウミテングの幼魚♡

ずっと見ていられる・・・

え、ちょ・・・

ホタテウミヘビの周りに居るハゼたちは誰・・・?

めちゃくちゃいっぱい居るけど。。

クマノミの幼稚園

園児は変わらず3匹でした⁂

ドラゴンにもデバいるんだね!!!!!

ラストはここ数日のマンタ祭りに期待してウチザンへ!!!!

流れ緩し!!!!!沖へ行くの久しぶり~

ハナヒゲウツボが1匹~!

我ながらお気に入りの写真で御座います

Y子さんがパスしてくれたダイアナウミウシ

Y子さんがおっしゃる通り二次鰓が綺麗!!!!

水面付近を見上げると船の往来のお陰かグルクンがいっぱい!

ウメイロモドキもいっぱいでした!

今日はメインに人が集まっていたのでロウニンアジたちが嬉しそうでした(笑)

やっぱりメインも捨てがたいよね!

という事で今日はマンタが不在でしたが、いつもの?ウチザンを堪能できました!

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願い致します~ヾ(≧▽≦)ノ

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら