ブログ一覧 ブログ

2019.03.13
マンツーマン慶良間ファンダイビング

お天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
風向:北
波高:2m

本日はリピーターのAさんと
マンツーマンで慶良間へ行ってました♪

1.アリガーケーブル
2.ドラゴンレディ
3.アリガー南

昨日見れなかったハナヒゲウツボの幼魚
今日は2匹も居ましたよー・・・!

始めましてこんにちは!
もじゃもじゃカエルアンコウ^^♡

コウイカの仲間
一生懸命砂に隠れようとしていました!

このウミウシの名前を・・・どなたか・・・

シマキンチャクフグのちびっ子が可愛かった・・・♥

Aさん、マンツーマンで伸び伸びしてましたね。笑

トウアカクマノミを撮りたい
とのことでアリガー南の沖へ。
合計8匹居ましたよー!

ありがとうございました!
今月末の石垣遠征(旅行)楽しんできて
くださーい♪

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら