ブログ一覧 ブログ

2021.11.22
11月22日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れのち雨

気温:26℃

水温:26℃

風向:南西のち北

波高:3mのち4m

 

こんにちは☺

本日は午後から時化予報だった為、少し早めに出航!!!!

慶良間で2ダイブした後お昼ご飯を挟まず3本目はチービシへ!

明日もチービシになるだろうという事で普段あまり行かないポイントへ行ってきました!

慶良間とはまた違った雰囲気で楽しめました~♪

 

1.黒島北

2.黒島北ツインロック

3.シュガーヒル

 

朝一はめちゃくちゃいい天気!

本当に荒れるの・・・?と思うくらい。。笑

ネムリブカはクレパス内と沖に^^

他のポイントではあまり見ないサンゴ

パラオハマサンゴ・・・で、いいのかな???

ちょっとした地形も堪能♬

モンツキカエルウオはいっぱいいるくせにみんな臆病だから

全然顔を見せてくれましぇん(ノД`)・゜・。

ハナゴイがいっぱいで綺麗だったのですが写真では伝わらない虚しさ。。

日差しとキンギョハナダイがマッチしてますね~♪

キビナゴももっりもり!!!!!

金魚

ホイホイしていないのにグルクンがめっちゃ居た😳‼

ウメイロモドキもたくさんで、どこを見ればいいのかと大忙しでした(笑)

キンギョハナダイ再来°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後のシュガーヒルはヤッコエイが泳いでいくのが見えたくらいでこれといったお魚は・・・

でしたが、砂地を延々泳ぎ続けるというのが乙でございました😚

皆様、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら