ブログ一覧 ブログ

2021.11.29
11月29日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り・雨

気温:23℃

水温:25.2℃

風向:東

波高:3m

 

こんにちは☺

本日は海が少し落ち着き慶良間へHさんとマンツーマンで行ってきました!

いつもGW等忙しい時期に来ているのでマンツーマンは初だったようで大喜び!

水中も透明度良く、楽しい3ダイブでございました♪

 

1.パライソ

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

砂地にちょこんとネムリブカ

すぐ逃げられました😢

このアオウミガメは逆に全然逃げない子🤣

目の前で海藻をバクバク食べていました!

違う所を探したらポカーンと口開けてるネムリブカが居ました(笑)

中層をふわふわ泳ぐデバスズメダイ

隠れなくて大丈夫かー!?!!?!

サンゴモリモリ^^

ちっちゃいアオウミガメを追っていたら

絶対に見ないであろう狭い所でおやすみしてたzzZ

唐馬2のアカメハゼ

メチャクチャいっぱい居る!!!!!!

キンメモドキ

まだまだいっぱい居ます😚

ここ撮るの好き❣笑

トンガリホタテウミヘビ

の周りにいっぱい居るハゼは誰なんだ!!!!!!!!!!!!

こちらタツノイトコ

こちらもどうやらタツノイトコらしい!!!!!!

デバスズメダイ

昔のメインが復活してマジで嬉しいのは私だけではないはずです。

ちょっと頑張って入ったウチザン礁

ロウニンアジが6匹も居ました!!!!

流れ緩くメインに魚がめちゃくちゃ集まってました~!

ハナヒゲウツボ 2匹

一緒に入ってくれたらいいのに~

アザハタ

たまたまシャッター押したら撮れた写真。笑

マンタは居ませんでしたが満足満足の3ダイブでしたね♪

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願いしまーす!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら