ブログ一覧 ブログ

2021.12.8
12月8日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:23℃

水温:24℃台

風向:北北東

波高:3m

 

こんにちは☺

今日も張り切って慶良間へ!

昨日と同じくらいですよ~なんて朝は話していましたが

海に出てみると思った以上に時化ていました🤣🤣🤣

帰りは北強風+向かい風でなかなか那覇にたどり着きませんでした・・・

明日は少し落ちる予報!冬ですねえ~!!!!海が暖かいのが救われます!笑

個人的な事ですが、やっと新しいドライスーツ発注しました!

来月には届くそう!楽しみ!

 

1.外地島空港下

2.紺瀬

3.久場西

 

ウメイロモドキ

鮮やか綺麗でいつも絶対紹介します

グルクンの若魚がいーーっぱいいました!

タイミング悪く一番凄い瞬間にはシャッター押せなかった😭

色とりどりのサンゴたちがモリモリでっす!

こんなにニョキニョキ育ってるの初めて見た!

テーブルサンゴが本当に凄いんです・・・😭✨

水面付近も最高!!!!!!

水面のつるんつるん具合が気持ち悪いね(笑)

紺瀬の洞窟、相変わらず軽石が浮いていて宇宙にいるみたい!

太陽来ないな~と思っていたら来てくれた!

穴をくぐり出た瞬間にネムリブカが出たもんだからビックリした( ゚Д゚)

イソバナロード

ハナゴイは正義です

ヒレグロスズメダイ

この間見つけたヒメスズメダイをもう一回写真に撮ろうと思ったら

全然見つからなくてこの子も見たことないよな!?と思いながら撮影・・・

調べてみたらどこにでもいる子らしい(;’∀’)

なんならヒメスズメダイも結構どこにでもいる様だ・・・

皆様ありがとうございました!!!!!!!!

また明日も宜しくお願いしまーす!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら