ブログ一覧 ブログ

2021.12.12
12月12日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:23℃台突入・・・

風向:北東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日は夏のような日差しが降り注ぐ、気持ちのいい1日でした♪

どこでも潜れちゃうくらい海も穏やか!!!!!!

こんな日が毎日続いてほすぃ。

夏ほど暑すぎず、冬ほど寒くなく快適な気候で

欲を言えば水温はあと2、3℃あげてください🙏

 

1.黒島北ツインロック

2.カメ吉

3.沖山礁

 

差し込む光がね、もうね夏。

キンギョハナダイは変わらずフィーバーしておりました!

ハナゴイのちっちゃいのもいっぱいで可愛かった!

ちびネムリブカがサービス精神旺盛で我々の回りを

グルグルしてくれたました~😘

カメ吉の浅瀬がもうね、最高でした!!!!

スズメダイがたちがいっぱいで日差しが差し込んでキラキラでね!

もうね!最高!!!!!!!!

面ツル過ぎて水面にオヤビッチャが反射していっぱいいるみたいに見えたのが

個人的にはツボでしたがお客様には全然伝わってませんでした←

カメはタイマイとアオウミガメがいっぱい~

岩肌やカメの甲羅に光が反射して虹色~🌈

お昼休憩の景色。

どうですか!?素敵じゃないですか!?!?!?!

ロウニンアジは今日は4匹

十分多いのにこの間7匹見ちゃったから物足りない(殴

メインの魚の集まり具合が凄かったです!

それにしてもGoproの広角具合がエグいな!!!!!

ハナヒゲウツボ

元気にお魚を狙ってました!

Oさんに呼ばれて行くと・・・

アザハタがなんか咥えてる・・・

ん・・・?

わーーーーー!カワハギ喰ってるーーーーー!!

この後、半身喰われながらヒレをビチビチしてました。。

カシワハナダイとウメイロモドキの幼魚が可愛かった🥰

ありがとうございました!!!!

なかなかいいタイミングでしたね!

また一緒に潜りましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら