ブログ一覧 ブログ

2021.12.13
12月13日 チービシファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:20℃

水温:23℃台・・・

風向:北北東

波高:3mうねり

 

こんにちは☺

本日は昨日から打って変わって大時化・・・

安全を考慮しチービシで3ダイブしてきました!!!

Tさん3日目ラストでしたが、チービシは初という事だったので

逆に良かったかな🥺???

 

1.神山南ラビリンス

2.   〃

3.タートルシティ

 

最近のラビリンスの洞窟はハタンポがいっぱい^^♬

ウコンハネガイ

今日はいい感じに撮れて大満足

洞窟の出口・・・だと思ってる

ラビリンスと言えばミゾレウミウシ!!!

デバスズメダイが浅瀬にまだ定着してくれていました~

ここの所、サンゴが本当に増えてきてるな~🥺❣

お客さんが見つけたタツウミウヤッコ!

トゲ?羽?が可愛い子ちゃん^^

グルクンホイホイを大先輩がしてまして勉強になりました🙇

カクレクマノミは3ぴき♪

3本目にやっと太陽が顔を出してくれて明るかった~

アオウミガメ

大きい子たちが近くでずーーーーーっとウロウロ

なんか仲良くしてました😂

左のウミガメが今日見た中で一番デカかった!!!!!!

写真では大きさが伝わりませんが・・・

Tさん、3日間ありがとうございました!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら