ブログ一覧 ブログ

2021.12.16
12月16日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:23℃台

風向:東南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日は初めましてのゲスト様とマンツーマンで慶良間へ行ってきました!

今年最後の穏やかな日でしょうか。。

けど、言う割にそこまで海は静かではなかったような・・・

 

1.カメ吉

2.黒島北ツインロック

3.パライソ

 

入ってすぐにタイマイがお出迎え~

必死にご飯を探していました~🍴

ニモが見たい!

と言っていたので紹介できて良かったです♪

誰かがフェードイン・・・

オキナワスズメダイが今日もいーーーっぱいでした~♬

サザナミフグ

お腹ぽっちゃり可愛いよねっ♡

腕が凄い角度に曲がってるアオウミガメ

だいじょぶそ???

セジロクマノミ

魚いっぱいのところに行きたい・・・

という事で2本目は黒北の離れ根へ

いっぱいでしたー!!!!

黒北の洞窟もハタンポでいっぱい!

ネムリブカはどこかへ行きました・・・

と思ったら別ショップの後輩ちゃんがオオセを教えてくれましたー!!!

本人は大オオセは初見だったらしいですが

「インスタで見たことがあったので・・・」だそうで。

そうか、今どきの情報源はインスタなのか。。

と衝撃を覚えました。

3本目はスノーケル!

わーい!ってしてるみたいで可愛い😃❣

パライソ、安定の砂地の綺麗さ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やたらとキビナゴがいっぱいでした!

光がキランっ✨

同じような写真を自然と選んでる辺り好みがわかりやすいな~

ダイビングもいいけどスノーケルもいいね!浅瀬が気持ちいい♬

ありがとうございました!

またお待ちしております^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら