ブログ一覧 ブログ

2021.12.18
12月18日 チービシファンダイビング 到着後ファンダイビング

 

お天気:曇り時々晴れ

気温:18℃

水温:23℃前後

風向:北北東

波高:4mうねりデカし

 

こんにちは☺

昨日、吹き荒れた風の影響でデカいうねりがまだ残っていたので

今日はチービシへ!!!!!!!!!!

ナガンヌ南へ向かうも透明度が思わしくなかったので神山南へ。。

結果、3ダイブ全部が神山島でした(・ω・)ノ

 

1.神山南ラビリンス

2.   〃

3.   〃

 

サンゴもりもり!!!!!

スタイルがいいKさん

のびーっとしながらウミガメ撮影

様になります。笑

ありがとうございました!!!!!

また来年も、皆様お待ちしております^^

 

着後チームも同じくラビリンス2本勝負!

透明度が良くなかったので迷いまくったのはここだけの話。。笑

 

砂地のクレパスってなんかカッコいいよね

大きめなタイマイが!

Goproで頑張って自撮りを試みてるMさんが可愛かった🥰♥

洞窟内もうねりが凄かったあああああ!

2本目はカメ三昧!

なんならカメしか居なかった!笑

お天気が良かったですね~😘

ありがとうございました!!!!

また来年、一緒に潜りましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら