ブログ一覧 ブログ

2021.12.19
12月19日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:18℃

水温:23℃前後

風向:北

波高:3のち2m

 

こんにちは☺

まだまだ風は強くうねりは残っていましたが

午後になるにつれ良くなる予報だったので南周りで慶良間へ!

お天気が良くて気温は低かったけど陽が当たるところはポカポカ気持ち良かったです~♪

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

ハダカハオコゼ

オレンジが居ました~!!!

モンダルマガレイ

Yさんが見つけてました^^

コブシメの幼体かな?

色がクルクル変わって可愛かったです!

ふと上を見上げるとグルクンがいっぱい!!!

一生懸命サンゴの中を食べて?ました🐢

アリガーケーブルの浅瀬もサンゴがいっぱい~

タツノイトコ・・・だと思う🙃

デバスズメダイ

ちょっと数が増えていた気がする\(^o^)/

アリ南の浅瀬も安定に綺麗🥺💕

キホシスズメダイがめちゃくちゃいっぱい居ました🥰

トウアカクマノミは相も変わらず健在でした!

イソバナ、ドーーーーン!!!!!!

Yエミさんが教えてくれたキヌゲカムリ

ちょっとイジってたら自らカツラを脱ぎそうに!!!!!

慌てて元に戻しました(笑)

見上げたらとーーーっても綺麗でござんしたあ

ありがとうございました!

また暖かくなったら、一緒に潜りましょうね~^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら