ブログ一覧 ブログ

2021.12.24
12月24日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り→晴れ

気温:24℃

水温:23℃前後

風向:南東→北西

波高:1.5m

 

こんにちは☺

5日ぶりの海でした!!!!!!

いや~穏やか、天気がいいって最高ですね!!!!!

って言えるのも今日だけ(ノД`)・゜・。

現在の予報だと29、30が少し落ち着きそうですが

年末年始は大荒れの予報ですね~🤔🤔🤔

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

ホシゾラワラエビを撮ったつもりなのですが。。

ストロボ当たり過ぎてどこにいるか分からないw

上を見上げるお二人

その目線の先は・・・

ハナゴイとグルクンでした~♪

野崎で個人的にお気に入りの場所

その後もハナゴイフィーバーでしたん^^♪

キスジカンテンウミウシ

この個体の中では小さい子でした!

トンガリホタテウミヘビ

お前もクリボッチなのか。。

デバスズメダイ

いいね!花束みたい!

最後はウチザン!!!

今日はロウニンアジが少な目でございましたん

ですがメインの根はフィーバー!!!!

ずっとここで魚を見てたい(笑)

ネムリブカ

久々に覗いた穴に居たので頑張って撮ってみたのですが・・・

これはこれでアリ???いや、ナシか。笑

Hさん、Sさん

ありがとうございました!

また3日後にお会いしましょう😘

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら