ブログ一覧 ブログ

2021.12.26
12月26日 チービシファンダイビング

 

お天気:曇り

気温:16℃

水温:22℃前後

風向:北

波高:4mうねりんぐ

 

こんにちは☺

昨日に引き続きY橋さんとマンツーマン!

さらに昨日に引き続きチービシ!なんならラビリンス!

2日間で4ダイブしました

ちょと長めに潜ってめちゃくちゃ探したけどウミウシはほぼ居なかった・・・

なんでー早めにシフトチェンジして甲殻類探せばよかったかな。。

 

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

マクロメインだったのでワイドレンズ持って行かなかったから

洞窟内の写真はこれが限界・・

え、いつもこんなもんだって???

ハタンポがいっぱいで楽しいです

ウコンハネガイ

なかなかいい感じに撮れまてん

頑張ってるのに奥にピント合わない

けど、これはこれでいいんじゃない?(自画自賛)

コールマン???

ん?こっちがコールマン?

じゃあ前に子はだあれ?

マクロしてるとたまに見つける小さいヒトデちゃん

小さくて可愛い

Kさんが見つけてくれたタツウミウヤッコ

よく見ると口元にヒゲ?見たいのがある

デスズメダイって引きで見ると小さい水色の可愛い子たちがいっぱい居る

って感じなのに寄るとなんとも言い難い。。

アオギハゼって小さいし壁よりちょっと手前に居るので

ピントが合わせにくくてスルーしがちですが今日は頑張ってみた!!!!

Y橋さん、2日空けてまた3日後に宜しくお願いしまーす^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら