ブログ一覧 ブログ

2021.12.28
12月28日 慶良間ファンダイビング スノーケリング 本島トライアングル

 

お天気:晴れ

気温:20℃

水温:23℃前後

風向:北東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日は3コースに分かれて海へ行ってきました!!!!!

お天気も良く海況も抜群♬

風がもう冷たいですが、陽が当たるところに居るとポカポカ🌞

年末年始もどうかこのままで居てほしい~!!!!

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

Goproの広角さと海の綺麗さをご覧あれ♪

後ろから太陽に照らされいい感じ~ヾ(≧▽≦)ノ

透明度も良好でした♡

海に降り注ぐ太陽光線☀⁛⁖⁚⁙⁘⁖⁛⁚

1本目がちょっと寒かったので2本目はフードベストも着て(❁´◡`❁)

アリガー南はスノーケルにピッタリ╰(*°▽°*)╯

ハナゴイたくさん素敵ーーーー(✿◕∀◕✿)

最後の最後まで太陽サンサンでした!!!!

ありがとうございました!!!

またお待ちしております^^

 

続きましてトライアングルチーム!

透明度悪く結構深くまで行かないと魚も探せない程・・・

頑張って大物見つけるぞー!と気合い入れて\(゚ー゚\)( ノ ゚ー゚)ノ

 

1.トライアングル

2.  〃

3.  〃

 

1本目はテングハギモドキが濃い目に群れておりました!

そして2本目

なんと、ワタクシ幻想(?)につられて何もいない方へずーーーっと泳ぎ続け

気付いたらほかのチームとはぐれてしまい・・・慌てて戻るも後の祭り。

進めど進めど何も見えないし人もいないし、途中から魚を探してるのかダイバーを探してるのか。。

シャッターを1枚も切ることなく終わりました(T_T)

3本目は勝手にどこかに行かない事を誓い進んでいたらすぐにバラクーダが出てきてくれました!!!

ちっちゃめのカマストガリザメと大きめのマダラトビエイ!

終わり良ければ全て良し!

という事で一安心した3ダイブ目でした(笑)

トライアングル、私には合ってないのかな??

ってここ何回か行くようになって思い始めたのはここだけの秘密で。笑

明日は慶良間へ行ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら