ブログ一覧 ブログ

2021.12.29
12月29日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:22℃

水温:23℃前後

風向:南東

波高:2m

 

こんにちは☺

今年最後の南風~♬

あったかーーーーーーーい!!!

・・・と思いきや、なんだかそこまで暖かく感じなかったような🤔❄

太陽が顔を出したり雨が降ったり、今日はお天道様は大変そうでした!

明日は荒れ予報ですが、どこまで行けるやら~???

 

1.野崎

2.カメ吉

3.黒島北ツインロック

 

入ってすぐにタイマイ~♪

ダイバーに囲まれまくって困ってました。笑

野崎の魚影は本当に凄い!

ダイブプラスで編集(勝手にやってくれるから編集じゃない)すると色味が凄く変わる!

ハナゴイばかりの写真ですみません😅

好物に偏りがちです。笑

オキナワスズメダイもいーーっぱいでしたんっ

ウミウシリクエストでしたので!

ルージュミノウミウシ

先輩Kさんがこっちに寄せてくれたアオウミガメ

カメキチではタイマイとアオ~🐢

奥行き感が出てるベストショット※個人の感想です

サメリクエストだったので洞窟に行ったら居なかった🦈

ハタンポは大量でした!!!

豪快な地形がかっくいいいいい!!!

キンギョハナダイもいっぱいヾ(≧▽≦)ノ

最後の最後深場にダッシュするチームが居たので追いかけたらマダラトビエイだった!

ゲスト様の下を通ったりして結構ゆっくり見れて良かった~\( ̄︶ ̄*\))

ありがとうございました!

明日もどうぞ、宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら