ブログ一覧 ブログ

2021.12.30
12月30日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り時々晴れ

気温:19℃

水温:23℃前後

風向:北

波高:3m

 

こんにちは☺

年末感を全く感じない沖縄・・・

なんで??暖かいから?

さてさて、昨日から打って変わって本日は北風大時化!

どんぶらこっこと揺られながら渡嘉敷の西側で潜ってきました!

お客様にも言われましたが、若干透明度が悪いのはなんでだろう~🤔

 

1.クルマイ

2.アラリ

3.運瀬

 

クルマイと言えば洞窟・・・♬

時々日差しが入って明るくなる瞬間も♡

軽石いっぱいで宇宙みたいでした💫

テーブルサンゴが階段みたいになっていて見入っちゃいました

船のすぐ真下がお魚天国!!!!

サンゴ天国でもありました~ლ(╹◡╹ლ)

アラリと言えば砂地ですね~♪

カメ、サメ、ウミウシ探してみましたが

今日は不在だった…(ಥ _ ಥ)

運瀬でウメイロモドキがいっぱい居たのですかさずグルクンホイホイをしたのに

さっきまでいっぱい居たウメイロモドキたちがどんどん遠退いて行った・・・

結果、運瀬の写真はほぼ使えたものがなかったのでNO写真です>﹏<

アカウミガメも居なかったしヽ(≧□≦)ノ

次回に期待!!!

ありがとうございました^^

また来年、一緒に潜りましょう~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら