ブログ一覧 ブログ

2021.12.31
12月31日 大晦日慶良間ファンダイビング 到着後アドバンス講習

 

お天気:晴れ

気温:18℃

水温:22℃台

風向:北

波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

今年の締めくくりダイビングでございました♪

今年1年無事安全に終われたのもひとえに皆様のおかげで御座います😚

沖縄にたくさん来れた方も、1回しか来れなかった方も泣く泣く沖縄行きを諦めた方もいらっしゃると思いますが。。

来年もダンク/マリンスターは変わらず笑顔と元気を振りまきながら

営業していく所存ですので焦らず機会が訪れた際に足をお運び頂ければ幸いです♪

2021年、ありがとうございました!

ということで、締めの挨拶から始まりましたが本日のログをどーぞっ!笑

 

慶良間チーム

1.外地空港下

2.久場キャニオン

3.紺瀬

 

今年の終わりにウメイロモドキが見れて幸せでした~🥰

グルクン若魚いっぱい!いつもいるな~🤔

黄色軍団!!!

サンゴの階段

折らないようにご注意を!

Uちゃん毎年ありがとうございます^^

上から見るサンゴもいとをかし。

ここ、色とりどりのサンゴがあって個人的好きなスポットです

浅瀬がね、もうね・・・最高

キャニオンのクレパスはウロウロいろんな所を回るのが楽しいです^^

後ろ足がかじられちゃってるアオウミガメ。

強く生きろよ

大きな岩が重なり合ってできている洞窟(?)。

軽石が集合してました

こんな時期でもアオリイカって水面に居るんだね!!!

きゅるるんお目目が可愛い😍

残念な写真ですが久々に見れて嬉しかったユビウミウシ

こちらも残念ですがミカドウミウシ

大きすぎず小さすぎず可愛い子でした❣

洞窟内、ハタンポもいっぱいでした!

日差しが無いタイミングに入ってしまったのが悔やまれるな~

けど、待てば陽が差してくるかなって洞窟内に漂っていたらウミウシがいっぱい見つけられたから結果オーライ😂??

ありがとうございました!

また来年、一緒に潜れる日を楽しみにしております!!!!

 

到着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.   〃

 

ラビリンスの洞窟も相変わらずハタンポうじゃうじゃ^^

たまにはアオヤガラにもスポットライトを当ててみよう

洞窟出口

手前の丸い岩がいい味出してます

Aさん、Kさん1年ぶりでしたが楽しそうで良かったです^^

明日も宜しくお願い致しまーす!!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら