ブログ一覧 ブログ

2022.01.1
1月1日 元日慶良間ファンダイビング アドバンス講習

 

お天気:晴れ

気温:19℃

水温:22℃台

風向:北東

波高:1.5mうねり

 

明けましておめでとうごいざます☺

2022年、始まりました!

新年一発目は、穏やか~な中慶良間へ!

穏やかな元日なんていつぶりだろう???笑

年末年始は荒れるなんて言ったの誰だ~?(私だ~)

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

先落ちすると沖でゆっくりお魚を探せるので嬉しいですね!

ケラマハナダイがいっぱい豪華!!!

この写真、キヌゲカムリが仁王立ちしてるみたいで可愛くて好き。笑

他ショップのゲスト様が一生懸命作ってくれていました!

こういうの作れるのマジで才能だと思う!!!

トンガリホタテウミヘビ

そろそろこの周りのハゼたちの名前を調べなきゃな・・・

タツノイトコ

だと思います。

きゅるるんおめめが可愛い♥

クロオビアトヒキテンジクダイ

デバスズメダイがいっぱいの根

ちょっとサンゴが死にかけている・・・?

トウアカクマノミ

何故手前では無く奥の子にピントが合ったのか不思議😂😂😂

上から見るとハートマーク!

小さいも含め8匹居ました!こんな居たんだ!

イソバナの存在感がいいっすねー!

カメはタイマイと

アオウミガメ~😍

小さ目のテングカワハギが5匹も居ました♪

みんなでまとまって泳いでる姿が愛らしい💖

2022年もハナゴイ愛を皆様に伝えていきます!!!

Aさん、Kさん、Oさん、Sさん

Y橋さん、TさんUちゃん

ありがとうございました^^

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら