ブログ一覧 ブログ

2022.02.3
2月3日 慶良間ファンダイビング

気温:22℃

水温:21℃台

風向:南~北風強烈

波高:4m

 

こんにちは☺

2日間でレスキュー講習を終えたKさんとラスト1日慶良間へマンツーマンで行ってきました!

海は大荒れ・・・でしたが水中はとーーっても楽しそうに泳いでいました\(^o^)/

そして風が強くなる予報が大幅に早くなり、急遽3本目はナガンヌへ!!!

 

1.大曽根

2.唐馬No.2

3.タートルシティ

 

ウメイロモドキ

宣言通りいっぱいいてくれました♪

カシワハナダイ

なんでカシワって名前なんだろう🤔

ケラマハナダイ

証拠程度にしか撮れなかった。。

グリーンアイが可愛い♡

グルクンも集まってくれて豪華でした!!!!

ニジエビス

名前が縁起良さそうで好きなお魚です。

スミレナガハナダイ

上に居たからなのか見下されてるような写真しか撮れなかった。。

しかも真正面顔・・・

お天気が雨だったので水中はちょっと暗め

チンアナゴは暗かろうがいつでも堂々としています

クロオビアトヒキテンジクダイ

段々と数が減ってきています。

またしてもデバスズメダイの居るところが減っている・・・;_;

タヌキイロウミウシ

小さくて可愛い子でした♡

タートルシティは珍しくアオウミガメ2匹のみ・・・。

シロボンボンウミウシ

こんな可愛らしい姿でウミウシ食べちゃうってんだから驚きです・・・

チョコミン党同士盛り上がれて良かったです^^

3日間ありがとうございました!

また暖かくなりましたらお待ちしております^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら