ブログ一覧 ブログ

2022.02.11
2月11日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇りのち晴れ

気温:21℃

水温:22℃台

風向:北東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

約1週間ぶりの海でした!

なんと!3連休なんですね~!!!!

今日知りました!!!笑

そんな本日はリピーターのY子さんとYさん

とスタッフ2名とでいってきました!

 

1.唐馬No.2

2.アリガー南

3.自津留

 

実は2つのイソギンチャクがくっついています

ヒメコモンウミウシ

触角のグルグルが可愛い♡

カメサンウミウシはカメにみえますぇん!

アカメハゼいっぱい!!!!

2本目でY子さん300本記念!!!!

去年の1月に200本を迎えたのに・・・

凄いいいペースで潜っておられます(笑)

アリガー南はサンゴももりもりだしハナゴイもいっぱいだし

どこを見ても楽しいのです🥰

そろそろこの時期かああああ~コブシメ!!!!!

写真は1匹ですが2匹いました!

コールマンがボケてるのがイイカンジデスネ!!!!

ミカドウミウシの幼体が可愛いーーーーーー❣

ハダカハオコゼがいました!

小さくて色も薄かったなあ

ルージュミノウミウシはざっと7匹くらい見たでしょうか

個人的に今日一好きな写真

ふと前を見るとツノダシの群れが!

時期ってあるのかな?なんだろ・・・?

と考えながら後ろからジリジリ追いかける。。

最終的にはYさんと自分の間を通り抜けて行ってくれました!

自津留でも安定のハナゴイを見てフィニッシュ!

ありがとうございました~^^

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら