ブログ一覧 ブログ

2022.02.22
2月22日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り時々雨

気温:17℃

水温:21℃台

風向:北東

波高:2.5m

 

こんにちは☺

本日は昨日に引き続きのショップツアー様と

初めましてのIさん、Yさん、Nさんの2チームに分かれて慶良間へ行ってきました!

思ったよりも昨日のうねりが残っていて時化てました~

南周りからの穏やかな座間味あたりの内湾でのんびりダイブでした\(^o^)/

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬NO.2

3.牛ノ島灯台下

 

沖の根ハダカハオコゼは1匹確認

前は3匹いたような気がするけどどこ行っちゃったんだろうな~

ハナゴイとキホシスズメダイのセット

アリガーケーブルと言えばここですね!

浅瀬のサンゴがもりもり相変わらず綺麗です♪

カクレクマノミ!

ふわふわのイソギンチャクで気持ち良さそうです♪

砂に隠れるコウイカの赤ちゃん

どこにいるかわかりますか???

上手く擬態していました!可愛かった♡

唐馬でもハナゴイ♬

紫が鮮やか綺麗なんです~💜💜

クロオビアトヒキテンジクダイ

名前は長いですが覚えると忘れない・・・と思ってる

コウイカの赤ちゃんが目の前に!!!

さっきの子かな??

灯台下

浅場はウミウシが多いですね~

タヌキイロウミウシ

他にもミドリリュウグウウミウシなどなど!!!

灯台下でもハナゴイ

今日はハナゴイパラダイスでしたヾ(≧▽≦)ノ

深場はいつもと違う所に行ってしまいましたが・・・

キンメモドキがめちゃくちゃいっぱい居ました!

この5倍くらい・・・?

ケラマハナダイやフタイロハナゴイなど

ブリーフィングで話していた子はいたな~!

ここは穴場かも!

浅瀬のイソバナが本当に豪華!!!!

上がる直前に可愛いちびクマノミ♥

頑張って大きくなるのよ~

Iさん、Nさん、Yさんありがとうございました^^

Iさんは明日も宜しくお願い致します~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら