ブログ一覧 ブログ

2022.02.25
2月25日 本島ビーチファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:19℃

水温:21℃台

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺

今日はウミウシ大好きY子さんとマンツーマンでレッドビーチへ!!!!

お目当てはもちろんサーシャコヤナギウミウシ。

今回はどうだったでしょうか!!!!

 

1.レッドビーチ

2.  〃

 

お魚にはあまり興味がないY子さん

でもこの子は可愛いからとつい紹介しましたが

上がってから撮りたかったんです~と言ってもらえて良かった^^

小さくて逃げないかわいこちゃんでした♡

ニセイガグリウミウシ・・・かな?突起が長い!

こちらは普通のイガグリウミウシだはず。

こちら、初見!!!!!!!

コトヒメウミウシ

小さくてウミウシか疑わしかったけど。

チドリミドリガイ

ミミックオクトパス

珍しい子!凄い勢いで逃げられた!

こちらはカレイ?ヒラメ?に擬態して逃げているところです👍

色が濃いめのホシゾラウミウシ

薄めよりすこ。

センテンイロウミウシ

ヒブサミノウミウシ

ヒゲ?が片方ない子でしたあ

Y子さんがパスしてくれたフジナミウミウシ

この角度から撮ったの初!ちょっとアホ面?(笑)

こちらもY子さんからパス頂きました!

コールマンウミウシ!

クチナシイロウミウシ

こちらもY子さんからのパス!

色が淡くて可愛い子でした!

ありがとうございました!

と、いうことで今回もサーシャさんには会えず;;

明日は万座へ行ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら