ブログ一覧 ブログ

2022.03.19
3月19日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り時々晴れ

気温:22℃

水温:23℃

風向:北

波高:2m

 

こんにちは☺

今日は昨日の時化がまだ残る中でしたので内湾でのーんびり潜ってきま・・・

したが、最後だけはちゃめちゃに流れてましたね😂

よくぞ皆様、泳ぎ切りました・・・👏✨

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬NO.2

3.夫婦岩

 

アリガーに可愛いタイマイちゃんが居ました

いつもカメキチに居る子かな????

沖の根、個人的に久々に行きましたが魚が多かった!

1本目、一瞬晴れ間があああああ!

浅瀬のサンゴは上から見た方が絶景ですね!

唐馬2でもちょっぴり深場へ

ハナゴイがわんさかいるのです!

さて、とって流れていた夫婦・・・

カスミチョウチョウウオが集まっていました!

華やか~🌸✿❁

1チームはイソバナロードに行けず・・・😭

ですが、キンギョハナダイたちはたくさん!!!

1チームは流れを横切りながらイソバナロードへ・・・

なんかいい写真・・・

皆様、ありがとうございました!

明日はのんびり泳ぎたいなあ。笑

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら