ブログ一覧 ブログ

2022.03.22
3月22日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:雨時々曇り

気温:22℃

水温:22℃

風向:北北西

波高:3m

 

こんにちは☺

今日は初めましてのTさんとマンツーマンで慶良間へ!

昨日はゲロゲロだった~とのことで心配していましたがなんとか乗り切りました!笑

 

1.七番崎

2.唐馬No.2

 

7番、入ってすぐにネムリブカがいたのに写真は無し・・・目の前だったのにぃ!

それぞれ、好き放題色んな方向を向くちんあなご

かぅぁいいよね

デバスズメダイ

花火みたいに群れているのが好物です!

最近また群れてる場所が増えた気がする!

2つの大きなイソギンチャクを住処にするカクレクマノミたちですが

比較的1つのイソギンチャクに居がち。

やっぱりお気に入りとかあるのかな?

ハナゴイいっぱいきれーーーーい!

Nさんよりパス頂きましたミゾレフグ

ミゾレって膨らむんだね

サガミリュウグウウミウシ

小さくて可愛い個体でした

あえて白飛びを選んでみる

ミナミハコフグYG

れっきとしたミナミハコフグだと思う

クロオビアトヒキテンジクダイ

ありがとうございました!

ゲロゲロを回避するべく3本目はおやすみでしたが、是非いつか3本目も一緒に潜りましょう~(*´▽`*)

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら