ブログ一覧 ブログ

2022.03.27
3月27日 慶良間ファンダイブ アドバンス講習

 

お天気:雨

気温:20℃

水温:22℃

風向:北

波高:2m

 

こんにちは☺

本日は朝から洪水警報!!?!??!?

が出ていましたが、午後くらいから若干の太陽も出てきて

予報よりは少しいいお天気に♬

もうしばらく雨が続きますが、春に向けて調節してると思って辛抱します。。

 

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.大曽根

 

ハナゴンベの子ども💖

初めまして、こんにちは♡

アカメハゼは浅い所と深い所にいるんですー!

深い所の方が警戒心強い気がする

アマミスズメダイの幼魚

撮りたい撮りたいと思っていました。

Aさんとマンツーマンだったのでラッキーチャンスでしたあヾ(≧▽≦)ノ

アドバンスチームは一生懸命ナビゲーション!

しっかり戻ってこれましたよ♪

2本目はウミウシダイブ!

クサイロモウミウシ大

と居ました!みんなちいちゃくて可愛い😍

ウサギモウミウシも1匹だけ!

オドリカクレエビ

透明感が綺麗に撮れた~

きっとコソデウミウシ!

トンガリホタテウミヘビ

最近元気がないような気がする・・・

スカイテンジクダイ

の下にいるバイオレットボクサーシュリンプが見たいです。。

いくらみたいなこいつ

オヤビッチャの卵です!

ケラマハナダイとカシワハナダイがいっぱい!

ここは見応えがありますね~

若干キンメモドキが居ました^^

増えるといいな~

スミレナガハナダイ

バチっとピントは会いましたが目は緑にならなかったあ

ここもキホシスズメダイたーくさん!!!

3か月半ぶりの慶良間、楽しめましたでしょうか!

ありがとうございました1

また来月も宜しくお願い致します~\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら