ブログ一覧 ブログ

2022.04.4
4月4日 チービシファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:22℃

水温:22℃

風向:北北東

波高:2m

 

こんにちは☺
本日は1年半ぶりのYさんとマンツーマンでファンダイビング!

慶良間へ行くはずでしたが諸事情によりチービシ諸島へ!!!!!

ですが蓋を開ければ、地形も行けたしサンゴもいっぱいで綺麗だったし

チービシで良かった~~~\(^o^)/

慶良間は次回のお楽しみにとっておきましょう!!!笑

 

1.神山南ラビリンス

2.ナガンヌ南桟橋前

3.タートルシティ

 

アカマツカサ

ハタンポが減ってアカマツカサが増えてきた気がします!

ハタンポは小さい群れ!

ウコンハネガイはウケがいいですね←自分で言っちゃう

デバスズメダイは色んな所でもりもりしてましたー!

キホシスズメダイもいたるところに!

サンゴ!

なんだか芸術的に見えませんか????

人間よりも大きいテーブルサンゴ!

地面にも小さいサンゴたちがコロコロ転がっていてチョット感動~🥺🥺🥺💕

洞窟に差し込む光がびゅーてぃふぉーでした!!!

アカヒメジもいっぱい!

お見事なサンゴたち!

色んな種類のサンゴがこれだけ混ざり合っているのは凄いですね!!!!

ラストは流れのある中でしたがアオウミガメをばっちり5匹♪

見てきました~ん♡

Yさん、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

次回こそは慶良間へ行きましょう^^♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら