ブログ一覧 ブログ

2022.04.6
4月6日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:23℃

水温:22℃

風向:東北東

波高:1.5mちょっとうねり

 

こんにちは☺

本日はKさんとマンツーマンで慶良間へ!

4、5年ぶりのダイビングでカメラを練習したいと仰っていたので見せてもらったら。。

キャノンのしっかりフルサイズの一眼レフ・・・

しかも、しっかりワイドレンズにドームポート・・・

すごい!!4、5年ぶりのダイビングに持ってくるカメラじゃない!!!!

とツッコミたい気持ちを抑え(笑)平常心を装いながらガイドをしていました。笑

マクロの用意もあるようで(それまたすごい)、明日か明後日マクロの練習したいですね~^^

途中、ちょっと触らせてもらおうかな???笑

 

1.アリガーケーブル

2.カメ吉

3.黒島北ツインロック

 

ワイド攻めって事でアリガーは浅瀬をひたすら泳ぎ回りサンゴサンゴサンゴ!!!!!

水面が気持ち悪いくらいつるつるだった

奥行き感、伝わるでしょうか。。

5mくらいのところにちび洞窟発見!

狭すぎず、イイカンジー!!!

ちんまり、こんもりなサンゴも良きですね。

カメ吉でも浅瀬!

オキナワスズメダイが乱舞~♪

リクエストだった🐢は最後の最後に貸し切りで見れました♪

ウメイロモドキ

他ショップの方が集めてくれていたところをお邪魔して激写!

今まで見たことない集め方だった!今度やってみる!

キンギョハナダイたちはちびが増えてきましたね~

もうそんな時期か~

ひょんなところにパンダツノウミウシ♥

シンデレラウミウシは先輩から。

パンダとブツブツ交換しました。笑

Kさん、カメラ練習はいかがだったでしょうか🤗

あと2日間、どうぞ宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら