ブログ一覧 ブログ

2022.04.7
4月7日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:23℃

水温:22℃

風向:北東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

本日は昨日に続きKさんとマンツーマン

さらにMさんとマンツーマンという贅沢ダイビングでした!!

お天気海況ともに良く、きんもちのいい1日でしたね~♪

あとは水温が上がってくれればなー!!!

 

1.野崎

2.タマルル

3.沖山礁

 

ハナヒゲウツボの幼魚ちゃん

やーーーっと会えました!

めちゃくちゃダイバーに轢かれそうな場所にいるからすぐどっか行っちゃいそうだ・・・

ハナゴイはいつでも美しい。。♥

ちょっと深い所も色鮮やかで綺麗!

深いのに鮮やかってのがミソ!

お天気がいいのでシルエットが最高なんです

タマルル久々に入ったな~

ノコギリダイとアカヒメジが地味にいい群れしてるんですよ

通りすがりタイマイ

ラッキーでした\(^o^)/

Nさんからパス頂きました!ムラサキウミコチョウ

Kさん、2本目もワイドにしてもらったので撮れず。。

なのにKさんチームはカメ見れず

それならマクロにしときゃよかったゼーーー😭😭😭

ウチザンのイソバナロードもとぅき♡

タイマイが一生懸命ご飯食べてました

Tさんからパス頂きました!

ヘリシロイロウミウシ、でしょう多分!

グルクンいっぱい!

ロウニンアジは合計5匹?4匹?3匹・・・?

ウメイロモドキもめちゃくちゃいた!

というか、魚たちがなんだか慌ただしい感じがするな~

と思ったらめっちゃくちゃクジラの声が凄かった!!!!!!!!

だからかな~?

メインは裏切らないですね~!

別カメラでも!

Mさん久々のダイビングは如何だったでしょうか!

ありがとうございました!

是非またお待ちしております^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら