ブログ一覧 ブログ

2022.04.8
4月8日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:22℃

風向:北東

波高:2mうねりんぐ

 

こんにちは☺

本日も慶良間へ!!!

お天気最高なんだけど、何故か風が冷たい🥶

早く両手を伸ばして、暖かーーーーい!

って言えるような時期にならないかなあ🤔✪

ただ、それも通り越すと次は暑い暑い言い始めるので

本当に人間は無い物ねだり😂😂😂

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.北平瀬

 

アオウミガメがお出迎え!

日差しと相まってシルエットがイイカンジ~♪

深場ではチンアナゴ

砂が舞い上がり過ぎてちょっと幻想的?な写真に^^;

Y子さん発見

タイヘイヨウウミウシ

ハナゴイ乱舞!

キホシスズメダイもいーーーーっぱい!!!

サキシマミノウミウシ

身体が透けてるのが個人的的にツボ❣

スカシテンジクダイ

数がどんどん減ってる・・・

トンガリホタテウミヘビ

今日は斜めに出てました

ジョーフィッシュ

何個体か見つけるも全然出てきてくれなかったり引っ込んじゃったり。

唯一この子は果敢に飛び出てきてくれましたw

クマノ幼稚園、復活してましたよ~!

園児は4、5匹!

Y子さんと「この子たちはどこからやってくるんでしょうね~、

むしろ今まで居た子たちはどこに行っちゃったんでしょうね~」

って盛り上がったけど、だれか行方知ってる人います????

北平瀬

イソバナいっぱい!

ネムリブカは合計3匹!

この子はお腹がすっごく大きかったー!

ハナゴイとキンギョハナダイもいっぱいいました🤗

Y子さん発見、トウモンウミコチョウ

久々に見た―!二次鰓が透明で可愛いよねっ🥰

なんとなく、いい感じかなと思って撮ってみました。

いい感じ?

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう!

明日は今季初の粟国島遠征です~

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら