ブログ一覧 ブログ

2022.04.9
4月9日 今年初粟国島遠征

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:22℃

風向:東

波高:2m小さいうねり

 

こんにちは☺

本日は今季初の粟国遠征でしたー!

結果は・・・ギンガメアジGETならず😭😭😭

悔しいです!!!!

ですが、ナポレオンやハンマヘッドシャークなどなど

大物が見れたので初回としては悪くないでしょう!うん!!!!!!!!

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

BIGナポレオン

遠かったので写真では伝わりませんが大きかった♪

一応ちょこっとですがギンガメアジいたんですよお

オオメカマスの群れに遭遇!!!

いい群れ具合でございました!

ダイバーのすぐ下を通っていくグルクン・・・

ナンヨウハギは相変わらずいっぱい!

アカネハナゴイたちはサイズ小さ目!

カスミチョウチョウウオが綺麗に群れているのも筆ん崎のいい所♪

ハナゴイも乱舞しています!

BIGナポ再び\(^o^)/

グルクーン!

グルクンの先にギンガメアジはいないかと探しているのですが毎回見当違いのようです(´・ω・`)

メスナポもいました!

写真が全部遠いのが残念!!!!

一応、写真中央あたりにいるんですけどね。。

1本目よりはギンガメアジ増えてましたー。笑

くそぅ。次回こそは!!!!!

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょうね~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら