ブログ一覧 ブログ

2022.04.10
4月10日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:22℃

風向:東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

本日はリピーター様と慶良間へー!

気温は26℃となってましたが、本当に・・・?

と思うくらい暖かくなかった。。笑

昨日があったかかっただけに、今日が肌寒く感じたのかもですがー!

水中はホット!HOT!でございました😎

 

1.黒島北ツインロック

2.カメ吉~サンドトライアングル近辺

3.沖山礁

 

オオモンカエルアンコウまだ居るよとの事で行って参りました!

黒!

オレンジ!

めっちゃ近くに居た!仲いいのかな??

久々に黒北でマグロ見た気がするー!

サイズは大きくなかったですが9匹も!

シンデレラウミウシ

色が目立つので15mくらい遠くからでも見つけられますね

2本目見れなかったけど1本目でカメげっとおおお!

キンギョハナダイたちがいっぱい居すぎて楽しい!

浅い所は成魚が多いかな!

コブシメを探せど探せどいない。。

卵て手を打つか・・・って思ってたらー!

マダラエイ登場!!!

最初存在に気付いてなくて振り返った瞬間目の前に居たので思わず

「うわあああああ!」って声出た。笑

その横みコブシメ発見。笑

4匹いまぴた

コブシメとマダラエイのコラボ。笑

この写真で大きさ分かりやすいのではないでしょうか!

マダラエイの中では小さいですね~

アカククリがこんなに群れてるの初めて見たかも!

ノコギリダイの躍動感!

アカヒメジたちも負けてません!

ネムリブカ今日は3本とも見れましたん♪

流れ緩く気持ち良かったですね~^^

Tさん、Aさん

ありがとうございました^^

また再来週お待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆

BLOG
ご予約はこちら