ブログ一覧 ブログ

2022.04.15
4月15日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 到着後ファンダイブ

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:22℃

風向:おおむね北

波高:2mうねりが出てきたねえ

 

こんにちは☺

今日は6名のファンダイバーと2名の体験ダイバーの皆様と慶良間へ行ってきました!

台風の影響で時化るしお天気も悪くなる・・・

と思っていましたが蓋を開けてみたらそーんなに海も荒れてなかったしお天気は気持ちのいい晴れ☀

でございましたヾ(≧▽≦)ノ

ですが・・・夕方あたりから空模様が怪しい感じ・・・風も強くなってきたあ・・・!!!

明日はさすがに時化そうです。無念。

気を取り直して本日のログにいってみよっ!

 

1.野崎

2.唐馬NO.2

3.パライソ

 

とてつもなく人懐こいタイマイ^^♪

グルクンが大量でした!

浅瀬は透明度はどんどん悪くなるものの日差しが差し込んでるぅ!

体験ダイビングのTさん

初めてとは思えない泳ぎっぷり!

余裕のポーズ(・ω・)ノ

チョウハンのペアがついてくるのが可愛い♥

チンアナゴ!

幼魚もいましたが写真はなーし!

唐馬2では珍しいネムリブカ!

チンアナゴをことごとく沈ませて去っていきました!

リベンジカクレクマノミ

と、いうのも1本目ではニモが隠れちゃって上手く撮れなかったー!

と思っていたら実はいい写真がいっぱいありました🤣

なので、1本目と2本目でカクレクマノミの写真がたくさん♥

デバスズメダイ

どこ行ってもデバが引っ込み気味~

2本目を終える頃にはとおおおおってもお上手に泳ぐようになっていたTさん^^

本当はウチザンに行こうとしましたが台風の影響で大きなうねりが入り始め

急遽パライソに変更。でしたが、パライソもなかなかのうねり😂

水面から見るサンゴが綺麗でしたがそれ以上に揺れが凄かったー!笑

パライソと言えば砂地!!!

スズメダイ系もたーーーーっくさんいます!

ハナゴイもいちゃいます♪

グルクンもいちゃいました!!!

Aさん、Tさん

Kさん、Mさん

Oさん、Hさん、Sさん

皆様ありがとうございました^^

是非またお待ちしております!

 

着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.   〃

 

こちらも若干うねりが入り始めました・・・

が、のんびりじっくり潜れましたね^^

明日は果たしてどこへ行けるのか・・・!?

明日も宜しくお願い致します~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら