ブログ一覧 ブログ

2022.04.16
4月16日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:24℃

水温:22℃

風向:北北東

波高:3mうねりんぐ

 

こんにちは☺

今日は台風1号の影響がだだ当たり🎯

でしたが、チービシもうねりが入っていた為慶良間へ直行ーーーー!!!

行き帰りは大時化でしたがポイントは穏やか~♪

とにもかくにも、慶良間へ行けて良かったです^^♥

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

沖の根はスズメダイやらキンギョハナダイやらが増えてまいりました!!!!

浅めのところのキホシスズメダイたちもわんさか!

ケーブル側のサンゴももっりもり~♪

クマノミ幼稚園

ちょっと前見た時は4、5匹だったのが今日見たら7匹になってた!

入園おめでとう!!!!卒園まで見守るよ~!

トンガリホタテウミヘビ

あれ?口の周りの剥けてたところが治ってきてる・・・!

お尻をフリフリオドリカクレエビ💃

スカシテンジクダイもいきなり増えてたー!!!

ちっちゃいのがー!

チョウハンは相変わらず人懐こいのです😍

アリガー南はもうね何と言ってもサンゴですね

デバスズメダイたちも気持ち良さそうだもん!

キホシスズメダイもりんもりん

カメはアオウミガメが2ぴき♡

ハナゴイ乱舞が最高だったのに写真がショボイ😭

深場にサメとかいないかなー?と泳いでいったらグルクンがいっぱい!!!

船の音に寄せられた・・・?

ありがとうございました🤩

是非また一緒に潜りましょうね~!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら