ブログ一覧 ブログ

2022.04.17
4月17日 粟国島遠征第2弾 到着後ダイビング

 

お天気:曇り

気温:22℃

水温:22℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺

本日は粟国遠征!

前回がアジ玉を見れなかったので少々ビビッておりましたが

今日は余裕で見ることが出来ました。笑

こればっかりはね、海の神様次第ですから、ええ。。

到着後チームはチービシへ!

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

まずはイソマグロがお出迎え♪

先頭と最後尾はなかなかな大きさでした!

群れも30匹程!

これからどんどん増えてきますね!楽しみ!

1本目からアジ玉GET!

気持ち的に楽になります。笑

今日もカスミチョウチョウウオが綺麗に群れていました♥

グルクンめっちゃいました!!!!!!!!

グルクンの奥にドでかいアオウミガメがいました!

が、写真には全然写ってない!!!!!

キンギョハナダイのおちびがいました♪

2本目もしっかりギンガメアジが見れました!

たかーいところまで伸びてく~!!!

アカネハナゴイもいるよーん^^

ナンヨウハギが可愛い感じでサンゴに群れていたので♪

Sさん、ありがとうございました^^

明日はまた慶良間で楽しみましょうっ!

 

到着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.   〃

 

洞窟内にはアカマツカサがうじゃうじゃ~

およ????

変な格好のヒトデが・・・産卵するんだったけ???

産卵と言えば、コブシメも産卵してました!

全然逃げない子で見やすかったー!

ありがとうございました\(^o^)/

明日も宜しくお願い致しますー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら