ブログ一覧 ブログ

2022.04.20
4月20日 慶良間アドバンス講習 粟国遠征第3弾

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:22~23℃台

風向:北西弱し

波高:1.5m

 

こんにちは☻

本日は粟国チームと慶良間チームに分かれて!

海はペタペタ、流れ無し!

もうね、文句なしの海況でした!

果たして海の中は・・・

 

慶良間チーム

1.運瀬

2.下曽根

3.下曽根

 

コクテンカタギ

下曽根にはうじゃうじゃいますね~可愛い♡

ナンヨウカイワリが群れていました!

見やすいサイズ!

テングハギモドキもいい感じの群れ!

無事アドバンス講習修了です!

是非また一緒に潜りましょう^^

ありがとうございました!!!!

 

粟国遠征チーム

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

入ってすぐに先輩Tさんがフルダッシュ!

行く先を見たら大きいハンマーが1匹!

ありがとうございます!!!!

ギンガメアジは速くはないもの泳ぐ泳ぐ・・・

なかなか近づけないままあまり行きたくない方に進むので諦めました。。

そしたら、何故か玉についていたロウニンアジ4匹の内2匹が付いてきてくれました。

可愛いやつめ。笑

イソマグロが4の根の上に群れてました!

サイズは特大1匹と中小20匹程^^

ナポレオンは中サイズ!

これはメスではなくオス・・・?

カンムリブダイは2の根の上に4匹!

思ったよりは近づけました!

ウメイロモドキが今日もわんさか!

アカモンガラもいい群れでした!

イソマグロよりも奥の水面を見てください・・・

ちゅるんちゅるん

ウメイロモドキーーーーーー!!!

ナンヨウハギも負けてません!うん!

Mさん3日間、Fさんありがとうございました\(^o^)/

1本目でギンガメ見れて良かったです😆

またお待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら