ブログ一覧 ブログ

2022.04.23
4月23日 粟国遠征第4弾 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り

気温:28℃

水温:23℃台

風向:南

波高:1m

 

こんにちは☻

本日も引き続きIさんご夫妻と慶良間へ!

粟国遠征もリピーターのYさんとマンツーマンで!

雨予報ではなかったものの日中は曇り空・・・

ダイビングが終わると晴れ始めた・・・

そんなもんですよねー!!!!!!!!

そして、粟国遠征チームはスタッフの不注意によりカメラのバッテリー切れ・・・

よって、写真は無しですー😭😭😭😭😭悔しい!

折角2本目で一人勝ちしたというのに!!!!

そんなわけで、粟国チームは無事、

しっかりとギンガメアジを見ることが出来ましたー\(^o^)/

 

という事で続きまして慶良間チーム

1.ナガンヌ曽根

2.沖山礁

3.沖山礁

 

ネムリブカがダイバーの足の間を通るのがなんかワンコみたいで可愛かった!!!

こーんなに近いんです!

アカヒメジとノコギリダイもわんさか居ます!

ウチザンろうにん今日は2ぴき。

お二人全然違う方見てますが。笑

流れが緩かったのでメインの盛り上がりがいいですね~

昨日マンタが出たようですが、今日は静かでした~。。

ドクウツボ!

ハナヒゲウツボも居たけどすぐ引っ込んじゃった😑

キタキタ!

カシワハナダイの子どもたちが増えてきたあ🥰💛

2本目も変わらずメインが大盛り上がり!

Eさんはハリセンボンに興奮したようで、紹介できて良かったです^^

また一緒に潜りましょう!

ありがとうございました🤗🎶

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら