ブログ一覧 ブログ

2022.04.24
4月24日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ→雨→晴れ

気温:27℃

水温:23~4℃台

風向:南

波高:1m

 

こんにちは☻

本日はリピーター様3名様と慶良間へ!

朝は夏空だ~!!!!と思うほど気持ちいいお天気だったのに

3本目を潜る頃にはどんより曇り空。。

そして、今このブログを書いている18時。

めーーーーっちゃいい天気です。

まるで梅雨明けしたみたいな感じです。

なんか、今日1日で梅雨を表現したみたいなお天気でした。笑

 

1.黒島北

2.サンドトライアングル

3.自津留

 

ちびアオウミガメが居ました!がめっちゃ逃げる子だった

実はこの白黒の子たち・・・

上と下で大きさが違うのですが、わかりますか?

実は種類も違うのですよ・・・

と、いうのをリピーターのAさんに説明したらビックリ!知らなかったそう!

私、ずっと隠してたんですね、無意識に。笑

グルクン、いい群れでしたが写真は証拠程度😅

洞窟のハタンポを通り抜けると・・・

全然逃げないネムリブカが2匹

お出迎えしてくれました!

モンツキカエルウオ

リクエストだったため、ご紹介できて一安心^^

タイマイは合計3匹でした!

オキナワスズメダイがまたまた増え始め―た!

自津留、入ってすぐにアカウミガメ!

顔がそんなに怖い顔していなかったので本当にアカか疑っちゃって

シャッターチャンスを逃した!し、ストロボたいてなかった!ヤラカシタ!

ハナゴイがぶんぶん乱舞♪

カスミチョウチョウウオ

写真を撮ろうとすると群れがばらける不思議・・・

キンギョハナダイも乱舞しています!

ハナゴイ再び!

向かいからダイバーが泳いできてこちらに逃げ惑う姿を撮ったので

珍しくハナゴイがこっちに向かう写真が撮れた!

Aさん、Mさん、Yさん

ありがとうございました^^

Yさんは明日も宜しくお願い致しますー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら