ブログ一覧 ブログ

2022.04.28
4月28日 慶良間ファンダイビング アドバンス講習

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:24~25℃台

風向:南南西

波高:1m

 

こんにちは☻

GW直前!!!!

まだまだ本格的な賑わいではありませんがポイントには船がいっぱい♪

船上はまだ少し余裕があってのーんびりできました!

水中はちゃー流れでのんびりどころではありませんでしたが・・・笑

 

1.黒島北

2.サンドトライアングル

3.沖山礁

 

アカククリ

おや?正面を向いているこの子・・・

ウルトラマンに出てくるあれに似てないか・・・

1匹で逃げる姿が孤独だったコブシメ🦑

1本目からしっかり流れてました!

わかりますか?この泡の動き・・・流れによるものですよ。。

キイロウミウシと

ちょっと珍しい?ヨセナミウミウシ

壷状のイソギンチャクってなんか気持ち良さそうですよね

ウミガメはタイマイとアオ🐢

この子、まだまだ小さくてお腹が白くて凄く可愛かった!

今日はロウニンアジが7匹~^^♪

めちゃくちゃ近くで見れて皆さん大興奮でした!

そんな中Tぼさんがモゾモゾと差し出してきたのは・・・

なんとヨコシマエビ!久々に見た!

ゲスト様がちょっと遠くて共有できませんでしたが一人大興奮!笑

こんなとこにもいるもんなんすね~!勉強になりました!

ブン流れなのに超リラックスモードのHさん

見ていて面白かったです!

メインがいい感じの群れでした~

ウメイロモドキ

いつも鮮やかに撮れない悲しいこんなに好きなのに

Yさん、Hさん、Tさん

ありがとうございました~\(^o^)/

明日は粟国は断念・・・慶良間外洋攻めてきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら