ブログ一覧 ブログ

2022.04.29
4月29日 粟国遠征改め慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇り

気温:28℃

水温:24~25℃台

風向:南西

波高:2m

 

こんにちは☻

本日は粟国遠征予定でしたが南西風が強烈だったためあえなく断念😢

楽しみにしていたゲスト様には申し訳ありませんが海の機嫌には逆らえないものです。。

でしたので!慶良間外洋ゴリゴリ攻めてきました!

どこもびゅんびゅんに流れていたのに何故か男岩だけ全く流れが無かった。

うみってふしぎーーーーーーーーーーー!

 

1.沖山礁

2.男岩

3.黒島北ツインロック

 

カシワハナダイのちっちゃいのが増えてきたってことで言ってみたらめーーーっちゃいました♥

ハナヒゲウツボは2ぴき

今日はメインに居る時間短くロウニンアジとたわむれる時間が少なかったですん

2本目でYさん100本!

ささやかながらお祝いさせていただきました!おめでとうございます!

 

エセ?青の洞窟

キビナゴがいっぱいで凄かったのですが写真はあんかびみょい?

キンギョハナダイが爆裂でした!

カスミチョウチョウウオ

1か所に集まって可愛い♪

バラフエダイが群れていたのですがどーしてもソーシャルディスタンスをキープされて近づけない。。

黒北は流れが強すぎてなかなか思うように動けなかったですん

そんな中でもキンギョハナダイの幼魚たちが綺麗でした♥

オトヒメウミウシ

大きくて綺麗な子でした\(^o^)/

Mさん、Yさん、Tさん、Fさん、Tさん

ありがとうございました!!!!!

次回こそ粟国へ行きましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら