ブログ一覧 ブログ

2022.05.3
5月3日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ

 

お天気:曇り

気温:25℃

水温:23~24℃台

風向:北東

波高:2mうねりあり

 

こんにちは☻

今日は慶良間とチービシに分かれて行ってきました!

曇り予報でしたがなんと晴れ間が!

空が明るいだけで暖かく感じるけど、水中はほんのり寒かったです(小声)

それではログにいってみよっ!

 

慶良間

1.野崎

2.留加比の鼻

3.北平瀬

 

野崎は安定の魚影でございました!

留加比に小さなコウイカが!🦑

コブシメの子どもかな?

北平瀬、ネムリブカ🦈はいたものの遠すぎて写真は撮れず。。

タイマイが2匹いました!

写真の奥にいるの、わかります???

ありがとうございました\(^o^)/

 

着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.   〃

 

アカマツカサがいっぱい!

代わりにハタンポが激減してました!

ウコンハネガイ

別名イナズマガイ

この写真では全くイナズマ感伝わりませんが。。

違う所にハタンポイター!

デバスズメダイ

浅瀬にアオウミガメが居ました♥

キホシスズメダイもいっぱい群れていました!

神山は地形っぽくて楽しいね♪

2本目はのんびりお休みしてるアオウミガメが^^

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致しますー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら