ブログ一覧 ブログ

2022.05.5
5月5日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:雨

気温:25℃

水温:23~24℃台

風向:東

波高:2.5mうねりあり

 

こんにちは☻

今日もしとしと雨でございました。

ダイビング終了後はちょっと明るくなりましたがまた夕方からは大雨☔

明日の夜から晴れるみたいですね!

早く太陽が見たい!!!!!

 

1.黒島北

2.カミグー沖

3.自津留

 

1本目に1600本のお祝い!!!!!

本人はとても嫌がっていましたが。。笑

Hさん、おめでとうございます^^

安定のモンツキカエルウオ

ネムリブカ

全然逃げないいい子

カミグーの沖はまだスカシが少ないですね

これからキンメモドキも増えてくるだろうし楽しみ~♪

コブシメの卵

何かがこちらを見ている・・・

自津留、入ってすぐにタイマイ!

超速で逃げられましたが。。

イソマグロも居ましたよー!

イソバナとキンギョハナダイがいい感じ~(*´▽`*)

アカモンガラもめちゃくちゃいっぱい!!!

ハナゴイも安定ですね~

最後の最後まで逆らい続けた3本目でした^^;笑

Yさん、Yさん、Sさん、Hさん、Tさん

ありがとうございました~\(^o^)/

Sさんは明日も宜しくお願い致します~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら