ブログ一覧 ブログ

2022.05.8
5月8日 粟国島遠征第6弾

 

お天気:曇り

気温:27℃

水温:24~25℃台

風向:南東

波高:1.5m

 

こんにちは☻

本日はリピーター様3名様と粟国島で!

個人的、今季史上最高の粟国遠征でした!笑

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

入ってすぐ、思わずキンギョハナダイたちが綺麗だったので~

そっちじゃないだろうー!って

自分に突っ込みながら撮ってました

すぐそこにアジ玉居ました!

ロウニンアジ付き!

ギンガメをそれなりに堪能したので離脱すると目の前でダッシュしてる人がいたので近寄ってみると

グレイリーフシャークが居ました!!!

おちびちゃんですが2匹も!可愛かった!

本日はイソマグロがいい仕事してましたね~

最高!

オオメカマスも!今季初のカマスでした!

2本目入ってすぐにアカウミガメ!

そしてまたまたイソマグロ

目の前をゆっくり泳いでくれました~

またまたオオメカマスがいたので2回目はゲスト様と

ウメイロモドキは個人的に綺麗で大好き~

安全停止をしようと水深を上げると目の前にツムブリが大量!!!!!!

ゲスト様がたもグルグルされてました~

ほぼオールスター見たけどナポレオンが見れてないって話しながら入ったら

国語にSさんが発見!昨日からゲスト様に助けられてます^^

3本目でもギンガメアジ♪

いい玉でしたん\(^o^)/

イソマグロは3本とも見れました~👏パチパチ

上がる寸前にバらくーだが18匹ほど!

Sさん、Iさん、Nさんありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう~!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら