ブログ一覧 ブログ

2022.05.14
5月14日 慶良間ファンダイビング 粟国島遠征第7弾

 

お天気:雨

気温:25℃

水温:24℃台

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☻

本日は粟国円栄チームと慶良間チームに分かれていっていきました!

気温が下がって陸はちょいと寒くなりましたが水温は

25℃前後ありますので心折れずに潜ってきましたよ~^^♪

 

慶良間チーム

1.タマルル

2.カメ吉

3.パライソ

 

仲良し4人組♪

最初から最後まで息ピッタリで終始楽しそうでした♪

つられてこちらも楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました\(^o^)/

是非また一緒に潜りましょう♪

 

続きまして粟国遠征チーム

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

入ってすぐにトルネードを見つけれたのでゆっくり見れました~(2チーム中1チームだけ・・・)

ハクテンカタギ

いつもペアで居るのが可愛いですね^^

一方もう1チームは呑気にキンギョハナダイなんか撮ってました・・・

あああ~進む先をミスりましたね。笑

なんとかかろうじてちびポレオン

2本目は最近よく見るアカウミガメ

甲羅の汚さがゴツさを際立ててます

テングハギモドキがいい群れしてきました!

もう一方のチームは一丁前に小さいトルネードを作るギンガメアジたちにくぎ付け

イソマグロもサイズはまだ小さいけれど編隊しておりました!

またまた呑気にキンギョハナダイ

だって綺麗なんだもん!

カスミチョウチョウウオを撮るのを諦めたのは褒めてほしい

ラストは水路にてテングハギモドキとギンガメアジたちが合体して群れていました!

見応えバッチリ!!!!

その前を悠々と泳ぐイソマグロ

カンムリブダイ

今年は全然逃げないなあ

またきんg( ^ω^)・・・

また少ないながら群れているギンgマエアジを見てフィニッシュ

ありがとうございました!!!!

個人的には悔しい3ダイブでしたので是非またリベンジしに行きましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら