ブログ一覧 ブログ

2022.05.15
5月15日 チービシファンダイブ アドバンス講習 スノーケリング

 

お天気:暴風雨

気温:25℃

水温:24℃台

風向:北東

波高:3m

 

こんにちは☻

本日は予報より早く海が時化て台風並みのお天気、海況に・・・

目指すは慶良間でしたが、安全を考慮しチービシに。

するとみるみる海が荒れてきたので船長の判断により午前中のみで帰ってきました!

 

1.ナガンヌ南

2.ナガンヌ南桟橋前

 

キンメモドキとスカシテンジクダイがめちゃくちゃいました!

スノーケルでも見えるほど!

岩の中から撮ったら絶景でした~

白内障?緑内障?のアオウミガメ

おそらくホソカマス

なかなか近寄らせてもらえませんでした。。

洞窟内はうねりも特になくいつも通り~♪

記念撮影するもどうも全員が上手く写せない

S田さん発見レモンウミウシ

砂地にいるのは珍しい気がする

モンダルマガレイ

どこにいるかわかりますか?

やっとこさ晴れてきたーーーーーー!

ここはサンゴもいっぱい!魚もいっぱいでたのしーねー!!!

ありがとうございました\(^o^)/

また一緒に潜りましょう!

スノーケルは沖縄在住Mさんグループ

大時化の中よく頑張りました。。笑

なんとか撮れた写真

Mさんとってもお上手で何度も何度も素潜りしていました~!

余裕のポーズ(・ω・)ノ

空が若干青くなりました(笑)

今回は思ったようにご案内できませんでしたので

是非またリベンジしに来てほしいものです🔥

ありがとうございました!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら