ブログ一覧 ブログ

2022.05.17
5月17日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:雨

気温:22℃

水温:23℃台

風向:北東

波高:2.5m

 

こんにちは☻

たった1℃気温が上がっただけなのに、なんだか今日は

水中も陸上も昨日より暖かく感じましたね!

さてさて、引き続きUさんとHさんと慶良間へ。

ラストにはマンタも!!!!(我々は見てません)

 

1.アリガーケーブル

2.留加比の鼻

3.アリガー南

 

コブシメ!大きいとは言ってもまだ小さ目な子。

なんて紹介するのが正解なんだろう?

壷状イソギンチャクにハナビラクマノミ

ピンクのハダカハオコゼ

久々に見た気がします!!!

キホシスズメダイと真ん中のハナゴイが鮮やかでいいね!

久しぶりに留加比の鼻に入りましたがこんなに海藻?いっぱいだったけ!?!?!

下に広がってたトゲサンゴとかどうなってるんだろう。。

ワライボヤ

ロープに居た子たちは減ってますねえ

クチナシイロウミウシ

ピントおかしいけど珍しい子なので

2本線のハマクマノミ

うん、可愛い!!!

サンゴも魚も盛りだくさん!!!!

カメも盛りだくさん!

ハナゴイも盛りだくさん!

タイマイ

またコブシメ!

何故かアオウミガメがアオウミガメの上を通り過ぎるという事態発生

なんだったんだろうw

同じ窪みにアオウミガメとタイマイが入ってました!可愛かった!

2日間ありがとうございました\(^o^)/

また夏にお待ちしております♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら