ブログ一覧 ブログ

2022.05.20
5月20日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ

 

お天気:曇雨

気温:25℃

水温:23℃台

風向:南東

波高:2.5m

 

こんにちは☻

いやー今日は朝からずーーーっと雨、あめ、アメ!!!!れいにい。

お昼休憩中なんて土砂降り中の土砂降り!

ダイビングをしていなかったら嫌になってしまうくらいのお天気でした!

ダイビングしてて良かったー!笑

 

1.黒島北

2.タマルル

3.男岩

 

モンツキカエルウオ

顔の模様が可愛いのです♪

ネムリブカが目の前でゆっくりしててビビった。笑

ゾウゲイロウミウシは交接していたところを邪魔してしまいました。。ごめんね。

最近よく話に聞いていたアカウミガメ!

やっと会えました!デカイ!逃げない!可愛くない!

ふわふわ、モフモフのイソギンチャクが気持ち良さそうです^^

アカウミガメで満足していて忘れてたけどタイマイもちゃんと見れました\(^o^)/

キビナゴ!

透明度のせいなのかうねりで波が凄かったからなのかいっぱい居るように見えなかったな~

カスミチョウチョウウオ

いっぱい居たけど写真イマイチ

キンギョハナダイ

男岩もいーーーっぱいいるよね

見応え十分!

今日のイソマグロもいい感じに目の前をぐるぐるしてくれました!ありがとう!

尻尾はしっかり見えてたネムリブカ

Kさん

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら