ブログ一覧 ブログ

2022.05.21
5月21日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:23℃台

風向:西

波高:3m

 

こんにちは☻

曇り予報でしたが朝から晴れ!!!!!!

久々の青空にテンション上がりましたーーーー!

若干雨も降ったりしましたがそんなの関係ないくらい晴れ!

地形ダイブが楽しかったです!!!!!!!!!

 

1.上城

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

オムレツみたいで美味しそうなキイロウミウシ

あれ?この写真の時はオニハタタテダイいるね・・・

すぐ後に行ったのにいなくなってました(@_@;)ナンデ・・・

差し込む光、下の映る影がいいですねえ!ねえ!!!!!!!(圧)

ドラゴン

ジューフィッシュは引っ込んじゃうしホタテウミヘビも居ないし・・・

クマノミ幼稚園はしっかり健在でした!

オオコノハミノウミウシ

珍しい子

・・・だけど大きくて色も地味であまり可愛くないんだよね。。笑

今日も煽り気味で撮ってみた!お魚たちがカッコいい!

慶良間イチの大きさを誇る(自分調べ)オオハマサンゴ

コブシメが見たいと言っていたのですが今日は1本目と3本目で見れて良かった♪

ウミガメはタイマイと

アオウミガメ🐢

テーブルサンゴが階段のように~(*´▽`*)

 

やっぱりアリガーはサンゴも魚ももりもりで楽しいですね🥰💕

ハナゴイももちろんいっぱい!

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

また一緒に潜りましょう!

明日は粟国と慶良間と着後に分かれていってきまーーーーーすぅ!!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら