ブログ一覧 ブログ

2019.04.21
粟国島遠征第二弾!&慶良間ファンダイブ

お天気:曇り
気温:26℃
水温:23℃
風向:北東
波高:2mうねりを伴う

本日は慶良間・粟国と分かれて行ってきました!
まずは慶良間チーム

1.カメキチ
2.ドラゴンレディ
3.男岩

まずはカメキチでタイマイにご挨拶~
クマノミ5種類もきっちり紹介できました(*゚▽゚*)

2本目は雰囲気を変え砂地でのんびりと♫
マルソデカラッパはすぐ砂に隠れるので
写真が撮りにくい・・・

ムカデミノウミウシ
よーく見ると手前に卵がぎっしり!
クリスマスツリーみたいで綺麗でした^^

ウミウシカクレエビ
鮮やかで綺麗なエビちゃんです

Kさん
3年ぶりのダイビングでしたがスイスイ~っと

パンダなの?
ガイコツなの??

続きまして粟国遠征チーム

1.筆ん崎
2. 〃
3. 〃

入ってすぐにギンガメアジGET~◎
前回4/6はかなり苦労したので
とにかく一安心でした。(笑)

ギンガメアジにずーーーっとくっついていたカスリハタ。
そのカスリハタにまたくっついているコガネアジ。
可愛いかったです\(^O^)/

でっかいロウニンアジもアジ玉にくっついていたので
見応え充分でございました^^

イソマグロは浅い所でぐるぐると~
20匹くらいは居ましたね
いいぞいいぞ、どんどん増えてくれ~!


コイキングのように口をパッカーンと開けた
ギンガメアジが居るのが分かるかな??

バラクーダは前回も居ましたが数が増えているな!?

翔チームの皆様ヽ(´▽`)/

皆様、ご参加ありがとうございました♪
またお待ちしております!!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa


BLOG
ご予約はこちら