ブログ一覧 ブログ

2022.09.22
9月22日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング

 

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:27℃台

風向:北東

波高:1.5mうねりんぐ

 

こんにちは☻

少しずつ台風のうねりも消えてきましたね~

明日は風も弱まるから今日より良くなるかな~???

今日は8名のゲスト様とワイワイ慶良間へ行ってきました\(^o^)/

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.カメパラ

 

まずは体験ダイビングチーム!

とってもお上手で歳shおから余裕のYさん

これでも初めてのダイビング!

楽しくておかわりダイビング~♪

水面付近で1匹のクラゲを取り合うアオウミガメを発見!

割と貴重なシーンに巡り合えてラッキーガールでしたヾ(≧▽≦)ノ

続きまして同じく体験ダイビングのSさん、Sさん

砂地が気持ち良かったですね♡

中層を泳ぐのが上手!!!

ありがとうございました!」

是非ライセンスを取りに来てくださいね(*‘∀‘)

 

ファンダイビングチーム!

キホシスズメダイやハナゴイ乱舞♪

ネムリブカ!結構大きかったー😆😆

浅瀬のサンゴ

台風12号の影響でちょっと壊滅的になってしまっているのが悲しい・・・

気を取り直して!

ドラゴンではスカシテンジクダイ!

こちらもかなり数が減っております;;

ウミウシカクレエビ

まだ小さくて色彩も薄かったな~

クマノミ幼稚園変わらず園児は3ぴきでした

ジョーフィッシュ

強いメンタルをお持ちでした

カメと同じ格好のHさん

可愛いです^^❣

ハナゴイがすごかったな~!

ファンダイブの皆様ありがとうございましたー!

さて、明日から3連休の再開?です!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら