ブログ一覧 ブログ

2022.09.25
9月25日 慶良間ファンダイビング 着後ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:27℃台

風向:おおむね東

波高:1.5m

 

こんにちは☻

本日は2方面に分かれて行ってきました!

 

着後チービシチーム

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

なんとほんじつで丁度100本!

ささやかながらお祝いしました^^♪

最後はタイマイもお祝いに来てくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました!

明日も宜しくお願いいたします!

 

慶良間チーム

1.牛ノ島灯台下

2.ドラゴンレディ

3.自津留

 

久々牛ノ島

イソバナが変わらず綺麗でした^^

カクレクマノミ

を撮るEちゃん^^

を撮る私

スズメダイもいーーーっぱいで綺麗な浅瀬(・∀・)

情報によるとジョーフィッシュは3匹いたそうな

昔探した時は5、6匹いたけど今も健在なのだろうか・・・

クマノミ幼稚園の園児は変わらず3ぴき

今日も居ました!

ウミウシカクレエビ

そして新入り(?)

ナマコマルガザミ

ストロボがへなちょこ

この後ストロボ切れました・・・

スカシテンジクダイとキンメモドキがいいいいいいいいいいい感じ!!!!

ウルトラマンホヤは紹介できたのに

ガイコツさんは見失いました(´;ω;`)

ハナゴイがいたるところにいて幸せでした~( *´艸`)

キンギョハナダイも♡

カスミチョウチョウウオも今日はたくさん群れていました!

緩い流れで良かった良かった^^

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

またお待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら