ブログ一覧 ブログ

2019.01.2
慶良間体験ダイビング・ファンダイビング

お天気:曇り
気温:20℃
水温:24℃以下・・・!?
風向:北東
波高:2.5m

年明け2日目!
2名のゲスト様と慶良間へ!
今日はちょっと足を伸ばして
久場島まで行って来ましたー\(^O^)/

1.九場キャニオン
2.紺瀬洞窟前
3.紺瀬

まずは体験ダイビングのAさん
初めてのダイビングでしたが
寒さにも負けず元気に3ダイブも♪

ラストにはオオセという珍しいサメまで!
ファンダイビングチームは見ていないのに!

ファンダイビングチームは12/30振りの
リピーターTさんと
まずは深場でハナゴンベ~

洞窟も堪能してきました。
光があれば~なんて思ったけど
無くても充分綺麗ですね✨

ちっちゃいユビウミウシ
目があるシリーズですよ~

先輩からパスして頂きました
ミカドウミウシの幼体
このサイズ・この模様可愛いですね

紺瀬はほぼ流れなく・・・
波もそこまで無かったので
いつも行かないところまで
ゴイゴイ泳ぎましたが・・・

そんな日もありますよね(*゚▽゚*)
ありがとうございました!
また一緒に潜りましょう♬
明日は慶良間と着後に分かれていってきます!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら